#廃材リノベの近況報告

最近、

なんと、、

9年も早く、、、

一足お先に、、、、

40肩になっちゃった💣🎉

(と)ほほほほー!笑

というのも、今つくりたい

このベンチにピッタリの激安1枚板を見つけてウハウハしたり、

(ง ´͈౪`͈)ว
軽トラック2台満タン分の廃材をもらってきたり

結果どうなったかというと…

そうそう、ちょっと材木屋を始めようかと(๑’ڡ’๑)୨

って雰囲気&40肩になりました😅

3日で治ったけども。

半年前はこれだったんですよね〜💦

物を整理した後は、

漆喰を塗って、床を剥いで、天井に壁紙を貼って、出窓ベンチを創りました✨

今は、ちょうど廃材のフローリングが半分のスペース分あるので区切るためのパーテーションを廃材で創ってます♪

通路

出てきた前掛けを暖簾にしてみたり

配電盤に包装紙をデコパージュしてみたり

遊んでます♪

トイレ

外ではサルナシがしっかり育ってるよ🥝

勝手口

今後のプロジェクト

ソーラーパネルも屋根に設置したいし、温室のような小屋のようなものを廃材を使って建てようと思ってます🌲🏠

これが出来たら一旦私の欲望は満たされるのですが、いざ出来上がると、皆にもよく聞かれる

【このスペース何にするの?】

という問に戻るんですよね。

これがまぁ、決まっておりませんで、

  • みんなが集えて
  • アトリエみたいな制作活動もワークショップも教室や部活のような好きなことを教え合う、試し合う場
  • ポップアップショップやカフェを試したいならそんな場
  • 自分はときどき自給自足ワークショップとかお話会なんかを開きたい
  • 無農薬のお野菜やお米、余って困ってる生産者さんの生産物も置きたい
  • カウンセリングってほどでもないけども、グループセラピーやお話を聴かせてもらう場

なんかにしたいなぁ。

と漠然とおもいつつ

『これです!』

とビシッと言いきれるものが思いつきません。”ルイーダの酒場”なのか🍷?

こんなの欲しいな〜とか

こうしたらいいよ〜

ていうコメント嬉しいです😄

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Call Now Button