【住】リノベ1年後の姿やいかに!》》

気づけば1階のリノベ(初期はただの片付け)を始めて1年が経ちました。

多動性なので2週間おきに行きたいところへとフラっと旅しますので、ほんとゆる〜っとやってたり、短期間でガツンっとやったりしてたので、最近やっと形になってきました✨

自己満足のためにちょっと振り返りたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

《メインスペース》

《トイレ周辺》

《外》

《パーテーション》

《カフェスタンド》

《トイレ本体》

《ソーラーシステム》

《廊下》

《洗面台》

あぁ、感無量!

入居者の文字のデザイナーさんにホームページを作成してもらい中なので、年明けには見学可能になるかと思います🌿

このブログもお引越しかな♪

是非お越しください。

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Call Now Button